忍者ブログ

2024-04-19 10:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-09-16 15:18

体験談一の続き

夫にもこの紙に書いてもらいました。やはり自分は妊娠がいまだに受け入れられない思いが折ったのですが出産は夫と二人で行うものだと考えていたからです。旦那は本から抜き出した言葉を丁寧にペンで書いていましたが近況しているのかとても時間をかけて書いてくれていました。お仕事の方も十分に頑張りたかったのですが、妊娠中期の頃に切迫早産と診断されたのでやむなく仕事を休むことになりました。自分はもともと冷え性だったのでお医者さんから妊娠中は体を温めておくようにと言われ体を温めてくれるショウガ湯なんかを毎日ん飲んでいました。特に下半身を冷やさないようにするためにスクワットをしたりして血行を良くしていました。そのおかげで効果はありました。
PR

COMMENT FORM

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
日笠まり
性別:
非公開

カテゴリー

P R