忍者ブログ

2024-04-27 03:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-09-16 15:19

産後の決意、助産師になる


自分の出産を機に私は助産師を目指すことを決めました。助産師は妊婦に付き添って安心感を与える存在なので見守ってくれるようなものです。病院で医療技術を使ったりしないで自分の力で産んだという実感を得てもらうことはその後の育児にも必ず役立ってくれると思っています。お産は自分で選びたかった結果とは異なるものになるかもしれません。しかしその結果の捉え方で変わってきます。産後の赤ちゃんは母乳をあまり飲んでくれず母乳回数うがかなり少なかったです。しかしそれでも与え続けたのでミルクになよらないで授乳をしていくことができました。これから出産を控えている方にはいきなり妊娠をしてしまい驚いてしまった方もいるかもしれません。それでも今ある環境の中で最大限の努力をすることで自分の整腸につながりますので少しずつでいいので頑張っていきましょう。子供がうまれたらきっと楽しいですよ。
PR

COMMENT FORM

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
日笠まり
性別:
非公開

カテゴリー

P R