忍者ブログ

2024-03-29 01:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-09-16 15:16

妊娠時の体験談その一

私は最初妊娠した時に「えっなんで自分が!?」と疑ってしまいました。
なぜなら自分の仕事も順調に起動に乗っていた時の出来事だったからなので。妊婦健診にお一人で通って妊娠を喜んでいる周りの人の顔をみて自分とのギャップを感じてしまい、待合室で何度も泣きそうになったことがあります。以前、生理痛で何度か診察してもらったことのある病院で、私は妊娠の経過を診てもらうことに決めました。なんとなくで選んでしまったのですがその病院にはたくさんの助産師さんが働いていたこともありいい判断だったと思います。病院から出産予定を書き込み白い紙を渡されて最初はそこに何を書いていいのかわかりませんでした。生まれてくる赤ちゃんに対することを色々と書き連ねたりしましたが何回も書き直しました。
PR

COMMENT FORM

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
日笠まり
性別:
非公開

カテゴリー

P R